Twitch配信者/たるたるそーっす

配信をこれから始めたい人や配信で悩んでる人に向けて発信してます。

これから配信してみようかと考えてる人に

こんにちはtwitch配信者の

【たるたるそーっす】です!

 

今回は、これから配信をしてみたいとか、ゲーム実況を撮って動画を投稿してみたいって方に向けてのお話です。

 

いきなり出鼻を挫く事を言いますが…何故、配信や動画投稿をしてみたいと思いましたか?

  1. 有名な〇〇さんみたくなりたい!
  2. ゲームをしながらお金を稼ぎたい!
  3. モテモテになりたい!

と思っていますか?

 

これから厳しい事を言いますが、今から配信やら動画投稿で有名になったり、お金を稼ぐってのは難しいと言えます。
しかし上の考え方は悪い考えではありません。
なんでも良いので理由を持って活動することに意味があると思います。
趣味の範囲でもいいし、活動を通じて友達を作りたいって理由でもいいと思います。

さて、私が言った事で

「あー難しいのか、じゃあ辞めよ」

と思った方はどれぐらいいるのでしょうか?
正直ちょっと無理だと思うと赤の他人に言われた事で諦めがつくのなら諦める方がいいと思います。
逆に自分はバズって有名になる未来しか見えないって人も危険だと思いますが、ポジティブに考えれる人の方が活動を続けるには向いていると思います。
活動を続ける中で壁にぶつかり、小石には躓きの繰り返しがありますし、中には心無い言葉を言ってくる人もいます。

 

それでもなお、配信したい!動画投稿したい!と思えるのであれば、私は一生懸命応援させていただきます。

そして一緒に頑張って行きましょう。

 

www.twitch.tv