Twitch配信者/たるたるそーっす

配信をこれから始めたい人や配信で悩んでる人に向けて発信してます。

Twitch配信者【たるたるそーっす】について

はじめまして!
今回初めてブログを書くので先ずは自分の自己紹介を一発目に持ってきました。

 

Twitchという配信サイトで配信者をしてる
【たるたるそーっす】と言います。

フォロワー118人※24.04.06現在
自分で言って悲しくなりますが、
超が付くほどのド底辺です。

 

主にオンラインゲームのDBD、APEXを主体に配信しております。
各プレイ時間はDBDが1800時間ぐらい
APEXが800時間ぐらいだと思います。
※csからpcに移行した為正確な時間は不明

さて、簡単にですが
自己紹介はこんなところです。
結局どんなやつやねん!!ってなると思いますが、良ければ下のリンクからtwitchに遊びにきてくれると嬉しいです。

 

www.twitch.tv